制作日誌 2008年04月16日

制作日誌
自主制作の手描きアニメーション他、作品制作に関するblog。

スポンサーサイト
--.--.-- (--) -- : --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしい感じ
2008.04.16 (Wed) 02 : 37
今日は学校で作業をしてました。
これからはできるだけ学校に通おう、というのがコンセプトです。もう残り一年だしね。

結構喋っちゃったけど、学校での仲間とのしゃべりは実りが多いので好きです。

映像のレンダリングの時に、1回10分はかかるので、家にいる時はその時間を利用してこまごまとした用事をこなしてたんだけど、その辺を失念してて、暇つぶしグッズを何も持ってかなかった。失敗失敗。

空き時間を利用してラクガキしてみた。




ちょっと気が早いかもですが、次回作のスケッチ?
今度は現代を舞台にしようと思ってます。制服大好き。
こういう、学校で空き時間を利用して絵を描くというのが、スゴく懐かしい感じがしました。高校生のときとか思い出すなあ。
スポンサーサイト

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

PROFILE

愛友/鮎(ayu)

夢をテーマに映像作ったり絵を描いたり。現在、アニメーション制作はお休み中。
(映像は動画サイト等でご覧いただけます)
創作マンガ描いています。

CATEGORY

LINK

ETC

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。