制作日誌 2008年05月02日

制作日誌
自主制作の手描きアニメーション他、作品制作に関するblog。

--.--.-- (--) -- : --
スケッチ中
2008.05.02 (Fri) 00 : 21
修了制作用のスケッチをぽつぽつ進めてます。


院のチェックでも言ったんけど、自分の作品のキャラクターは無表情が多いです。




「表情の違い」を映像の構成要素して見ようかな、とか考え中。
イラストはクリックで多少大きくなります。

FC2で動画投稿できるようになりましたねー。
サイト完成するまで、その機能を利用してみよっかな、と構想中。

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

PROFILE

愛友/鮎(ayu)

夢をテーマに映像作ったり絵を描いたり。現在、アニメーション制作はお休み中。
(映像は動画サイト等でご覧いただけます)
創作マンガ描いています。

CATEGORY

LINK

ETC

SEARCH

