制作日誌 2008年12月

制作日誌
自主制作の手描きアニメーション他、作品制作に関するblog。

スポンサーサイト
--.--.-- (--) -- : --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
論文メモ
2008.12.14 (Sun) 19 : 06
前回のエントリーに書いてある、論文に関して浮かんできたフレーズ
採用するかは未定です
以下↓

自分の、確実性のない(しかし確信はある)単に思い付きかもしれないものを、どこまで信じられるか
自分の、一見根拠のない確信を、どこまで肯定できるか

自分とは、分かっているようで分からないもの
理屈で納得できる、またはゆらぐ程度のものは、確信を持てるほどの真実ではない
自分から、本当に出てきた真実のものならば、現実の理屈がなんであろうが、その確信が揺らぐことはない
スポンサーサイト
頭の中を見せる
2008.12.03 (Wed) 02 : 21
ちょっとだけですが。






今とりかかっている論文を書くために、風呂敷広げ中。
全然まとまってないので、これをそのまま先生に見せました。
(各画像は、クリックすれば読める程度の大きさになります)
見せる時に「まとめようと思って、書き出したら風呂敷を広げただけで終わりましたw」と言ったら、先生が「風呂敷広げただけって、自分で分かる様になったんだね」とおっしゃいました。

ちょっとずつ成長してるってことですかね?
だといいな。

しかし、論文はここから全然進んでません…。

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

PROFILE

愛友/鮎(ayu)

夢をテーマに映像作ったり絵を描いたり。現在、アニメーション制作はお休み中。
(映像は動画サイト等でご覧いただけます)
創作マンガ描いています。

CATEGORY

LINK

ETC

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。