制作日誌 2010年06月12日

制作日誌
自主制作の手描きアニメーション他、作品制作に関するblog。

--.--.-- (--) -- : --
一週間
2010.06.12 (Sat) 16 : 58
らくがき1

ニコニコ動画にアップしていた『夢使いと獏』のアニメーションが、
一週間で再生数3ケタを超えました!(6月4日アップでした)

当初、どのくらい再生されるかなあなんておもっていたのですが、嬉しいです。
うち何回かは自分なんだけど(笑)

いくつかコメントもいただいて、個人的にかなり嬉しい内容もありました。
自分が作品を作ったときの意図が伝わってる気がして、
アップして良かったなあと思いました。
考えてみれば、HDの中で眠らせていたら0再生だった訳で…。
不思議なかんじだけど、すごいことです。

YOU TUBE より、ニコニコ動画の方が伸びが良いというのは意外でした。
面白いです。

まだ眠っている作品はあるので、少しずつにはなると思いますが、
公開していけたらなあと思います。

もっとたくさんの人にみてもらえるためには、どうしたら良いのかしら
と考えつつ、やっていきたいですね。

イラスト:
久しぶりに描いてみたら、なんか違う…。
映像を作るときは、世界観をイメージして絵柄を固定
(慣れるまで練習もします)して描くので間が空くと
やっぱり変わってくるのかな。

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

PROFILE

愛友/鮎(ayu)

夢をテーマに映像作ったり絵を描いたり。現在、アニメーション制作はお休み中。
(映像は動画サイト等でご覧いただけます)
創作マンガ描いています。

CATEGORY

LINK

ETC

SEARCH

