制作日誌 2010年09月05日

制作日誌
自主制作の手描きアニメーション他、作品制作に関するblog。

--.--.-- (--) -- : --
指針
2010.09.05 (Sun) 23 : 41
今日は自分の中での立ち位置とか、考えとかいろいろ2転3転した日だったけど、最終的には制作に対してすごくやる気が出て良い日でした。
久しぶりにSkypeで制作に関する話とかできたし(長時間つきあってもらって、超感謝!)、自分の制作のスタンスとかも思い出せたし、良かった。

とにかく手を動かす、思ったままやってみる、自分から出て来たものに対して分析を行う。
考えて、意図してものを作るのではない。
そうやってやって来たんだなあって、思い出したよ。

人に話すって、やっぱり凄く大事だなあと思った。
自分で言ってることに、そうだよ、そうだったじゃんって、納得する場面もあり。

今は自分の感覚とか感性はすごく鈍っていると思うから、とにかく動き出そうと思えた。
自分から動こうと思えるようになって、少しずつ元気になって来ています。

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

PROFILE

愛友/鮎(ayu)

夢をテーマに映像作ったり絵を描いたり。現在、アニメーション制作はお休み中。
(映像は動画サイト等でご覧いただけます)
創作マンガ描いています。

CATEGORY

LINK

ETC

SEARCH

