制作日誌 見やすくなりました。

制作日誌
自主制作の手描きアニメーション他、作品制作に関するblog。

スポンサーサイト
--.--.-- (--) -- : --
見やすくなりました。
2008.01.07 (Mon) 20 : 23
就職について調べようかと思ったのですが、自分の昔の記事とか読み返していたら読みにくいなあと感じたので、地味にいじってみました。

○今までは、映像関係はすべて『制作日誌』にしてましたが、作品別にカテゴリーを分けました。
○映像ごとにまとめページをつけました。

どれくらいの人に見られているのが微妙ですが、自分の記録的な意味もありますので、またいろいろと改善していけたら良いなあと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://ayume.blog85.fc2.com/tb.php/37-8223140d

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

PROFILE

愛友/鮎(ayu)

夢をテーマに映像作ったり絵を描いたり。現在、アニメーション制作はお休み中。
(映像は動画サイト等でご覧いただけます)
創作マンガ描いています。

CATEGORY

LINK

ETC

SEARCH

