制作日誌 論文できたー…と思う

制作日誌
自主制作の手描きアニメーション他、作品制作に関するblog。

--.--.-- (--) -- : --
論文できたー…と思う
2008.04.05 (Sat) 22 : 51
今日は研究ノートをみんなで添削&校正する会でした。
以前からここで「論文」とか言ってたやつのことです。自分の研究における考えとか、作品の解説とかを文章でまとめています。

去年の年末から書き始めて、結局3ヶ月以上書いてたなあ。途中1ヶ月全く書いてない時期とかあったけどね。うん、それはだめな例なんだけどね。
私の文章は意味不明過ぎて、最初の文章も入れて、何もない状態から書くってことを結局3回もやるはめになった。前の文章を下敷きにして書くと、そこにある単語や文といった「言葉」に引っ張られてしまって、言いたい内容が回りくどくなってしまう。なのでいっそ最初から書き直した方がいいっやってのを繰り返してたらスゴい時間かかった。

最終的にPDFとかで落とせるようにしたら良いかもなあ。
映像のサイトといい、だからそれはいつやるんだってことなんだけどね。

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://ayume.blog85.fc2.com/tb.php/51-2240f49e

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

PROFILE

愛友/鮎(ayu)

夢をテーマに映像作ったり絵を描いたり。現在、アニメーション制作はお休み中。
(映像は動画サイト等でご覧いただけます)
創作マンガ描いています。

CATEGORY

LINK

ETC

SEARCH

