制作日誌 泣く夢

制作日誌
自主制作の手描きアニメーション他、作品制作に関するblog。

スポンサーサイト
--.--.-- (--) -- : --
泣く夢
2009.08.18 (Tue) 21 : 42
自分が泣く夢を見ました。

ちょっと、重たい要素を含んでいるともとれる内容なので、詳しくは書きません。

大学で夢とか無意識のこととか研究してて、私が思ったこと。
夢などに出てきた事象に対して、あれこれあてはめる(いわゆる夢占い的なもの) ことに意味はない。
むしろ、それらに対し自分がどういった感情を持ったかに意味があるのではないか。

泣いた理由は、夢に出てきた友達に言われた言葉が原因でした。
私はそのとき、多分その言葉が真実なんだろうと思った。
自然と涙が出てきて、とまらない感じが、結構リアルだった。

自分が将来どうなってるか分からないけど、何かとても意味があることのように感じられました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://ayume.blog85.fc2.com/tb.php/68-801d0947

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

PROFILE

愛友/鮎(ayu)

夢をテーマに映像作ったり絵を描いたり。現在、アニメーション制作はお休み中。
(映像は動画サイト等でご覧いただけます)
創作マンガ描いています。

CATEGORY

LINK

ETC

SEARCH

